新しくオープンした公園に行ってきました! |ブログ|みどりの森八幡こども園

blog

新しくオープンした公園に行ってきました!

新しくオープンした公園に行ってきました!

今日は園のバスに乗って、瑞穂市にあるサンコーパレットパークへ園外保育に行ってきました。
この公園は令和4年の4月にできたばかりで、新しくて大きな遊具がたくさんありました。
公園に着いたら、初めての場所ということで、まずは遊具の使い方・公園の遊び方指導の中で、約束を守って楽しく遊べるようにお話ししました。

天気は薄曇り、少し風もあり、子どもたちが遊ぶにはちょうどよい気温でした。
是非ご家族の方も行ってみてくださいね。
※休日はかなり混んでいるみたいです・・・

来月はどこの公園に行こうかな~?

TOP